初心者でも1ヶ月で30万円・・・ネット起業でガツンと稼ぐ!


〜初心者サラリーマンでもできるブログで情報アフィリエイト〜

30半ばを越え給料も上がらずこのまま負け組み人生・・か?
いやいや、まだこれから大逆転のチャンス!とばかりにネットで副業開始!!
ついに本業収入を超えるのか〜!!





このアクセスアップの方法って有効なんでしょうか?

アクセスが伸び悩んでいる人って多いと思います。

そういう僕も、アクセスアップのためにいろいろ試行錯誤しています。


アクセスアップの王道っていえば、SEOを施すとか、ブログならコメント・トラックバックをこまめにする、等などあると思いますが、それでも伸び悩むときは伸び悩みます。


偶然なんですけど、最近少しアクセスアップした時がありました。


何をしたかというと、ここ最近過去の記事を見直して少しだけ手直しをしたりしました。

ブログってその場の勢いで書くことが多いので、後で読むと自分でも恥ずかしくなる時ってあるんですよね。


そこで、少しずつ手直ししてみたんです。

古い記事で、もう誰も見に来ていないような記事なんですけどね(悲)


そうしたら…



最近見向きもされなかった記事にアクセスが!!!


これって、もしかして古い記事でも新着記事として扱われたりしたってことなんでしょうか?


よく分かりませんが、アクセスが増えたのは事実です。


もしかして、更新作業ができないときに、古い記事を引っ張ってきて保存しなおすだけで、アクセスって増えるんですか?


誰かそのあたり分かる人がいたら教えてぇ!

アクセスアップ実験の内容を暴露!

現在実験をしている、と言っていた内容を暴露しちゃいます♪


まずは、トラックバックということはお伝えしましたよね?


ココでポイント!!

どこにトラックバックしたか?




ニュースサイト



です。


Livedoorニュースなど、トラックバックを受け付けているサイトがたくさんあります。


そこの最新ニュースにトラックバックしました。


そこそこ集まりますよ。

コレだけで50〜100弱のアクセスが増えます。


僕の場合、以前最新ニュースにコメントするってブログを作ったことがあったんですけど、それを復活させて実験してみました。


まぁ、このブログみたいなものは内容が不向きだと思いますけど・・


楽天アフィリエイトとかの物販アフィリリンクやアドセンスを貼って見ました。


その成果そのものはまだはっきりした事がいえませんが、クッキーは残っているようなので、そのうち報酬が発生するかもしれませんね♪

アドセンスはそれ程増えませんでした。理由は良くわかりません。

まだ1週間くらいの結果なので、まだ続ける価値はありそうです。


物販アフィリもやってみようという方は、1つの方法として多少有効ではないでしょうか?


トラックバックするニュースは、芸能人関係のニュースが一番いいみたいです。

他のニュースより、確実にアクセスが増えます。

それに長続きします。

政治ネタなど、あまり難しいニュースだとあまりアクセスが増えませんでした。



物販アフィリをしている方は、一度試してみてくださいね♪

実験の途中報告です。

こん○○は、今日は早めに仕事を切り上げた副業サラリーマン?せいやです。


昨日書いた記事の実験ですが、うまくやらないとムラが出そうです。

詳しくはもうしばらくしたら書こうと思いますが、この実験も微妙な結果になるかもしれません。


何をしているのかって事はまだ内緒です!


ただ、ヒントは・・



トラックバック



です。


あるトラックバックアクセスがどれだけ増えるかです。


詳しくは、今度結果発表した時に・・



↓こんな僕のブログでもこれから見てください!





↓皆さんに支えられています!応援お願いします。

banner_03.gif

久しぶりにある実験をしています。

こん○○は、今まで会社で居眠りしてました・・・副業サラリーマン?せいやです。



前にも書いたように、物販系でも多少なりとも収益をあげようとボチボチやっています。

そこで、昨日からチョッとした実験をしています。


昔作ったブログ(3ヶ月未更新)だったものを復活させて見ました。


作った当時、1日のアクセスが約20件っていうどうしたらそんなに少ない人しかこないんだろう、っていうくらいでした。
普通何もしなくてもこのくらいにはなるだろうと思うんですけど・・・


で、このブログが、1本記事を追加して約半日で50件くらいのアクセスを集めました

ランキングにも参加していません。

SEO対策なんて何もしていないので、当然ココからは来ません。


記事登校時に1つ作業を付け加えただけです。


これは使えるかもね。

その「くそブログ」でも復活するかも。


ただ今の段階では記事内容が限定されるので、このブログでは実行しません。

この前知った方法が、僕が以前作ったブログの内容にマッチしていたと言うことです。


またしばらくしたら、この方法を暴露しちゃいますね。




↓こんな僕のブログでもこれから見てください!





↓皆さんに支えられています!応援お願いします。

banner_03.gif

アドセンスって貼ったままでいいの?

こん○○は、今日は仕事で徹夜です・・・副業サラリーマン?せいやです。


アドセンスを貼ってクリックがどう分散されるのか計測して見ましたが・・・


正直あまり分散していません!


他のリンクのクリック数(率)はあまり変わりませんでした。


ただ、アドセンスのリンクは別ウインドーで開きませんので、そのまま閉じられることが多いですね。

↑どなたか別ウインドーで開けるようにする方法知りませんかぁ〜?


とりあえずはこのままにしておこうかな、って思っています。


それ程クリック数が多いわけではありませんけど、基本はほったらかしなんで楽ですね♪


グーグルアドセンスへのクリック誘引に絞り込んだサイトを作ったらチョッと面白いかもしれませんね。

いつかそのあたりのノウハウは仕入れてみます。



↓今後も読んでみたくありませんか?





↓皆さんに支えられています!応援お願いします。

banner_03.gif

アドセンスの中間報告

こん○○は、今実家でのんびりしている副業サラリーマン?せいやです。


前の記事で、新しい実験を始めたと書きました。

とりあえずは中間報告というか、感想を書いてみます。


今のところは、アドセンス貼り付け後もアフィリリンクのクリック率は変わりません。

単純にアドセンスのクリックが増えているだけです。


ただ、今アドセンスを貼っている位置はあまりよくありませんので、それほど報酬が上がっているわけではありません。

このブログだけだと1日あたり0.5$程度です。


貼る位置が悪いのは分かっていましたが、一応実験のためなのでとりあえずこのままにしておきます。


今新しいブログを1本立ち上げようとしていますが、このブログとはまったく違ったことをする予定です。

そちらでもいろいろ実験してみようと思いますので、そのうち紹介しますね。




↓実験結果を知りたくないですか?





↓皆さんに支えられています!応援お願いします。

banner_03.gif

新しい実験を開始しました

またまた新しい実験を開始しました。


今度は

アフィリエイトとアドセンスは両立できるのか?

です。


クリックポイントが分散するという理由で、このブログにはアドセンスを貼っていませんでした。

ですが今回その掟を破ります!

一応さりげなく貼っただけなんですけど・・・


これでどのくらいクリックが分散するのか計測してみます。


1週間くらいやってみて報告しますね♪

アクセスアップの実験結果です

こん○○は、副業サラリーマン?せいやです。



アクセスアップの実験をしていると前の記事で書いたと思いますが・・・



あまり効果が上がりませんでした(泣)



まずは方法からですが、



Yahoo!知恵袋に書き込み


こんなことなんです、スミマセンm(__)m

変に期待させちゃいました?



IDは3つ使いました。


1つ目のIDを使って

「初心者で稼げる方法ありますか?」みたいな質問に

「こんなのがブログに紹介されていましたよ」見たいな書き込み。

こちらは回答受付が残り2日間という質問でした。


2つ目のIDで

「こんなのがこのブログで紹介されていましたけどどう思いますか?」

って自分で投稿。

尚且つ3つ目のIDで

「実際買ってみましたけどよかったですよ」って回答


3人分を自作自演しました。


で、約1週間でアクセス数は20件弱・・・・

もっとアクセスがあるかと思ったけど、結構少ないのねって感じです。


それよりも・・・


質問に対する回答がひどい(悲)


否定的な書き込みが結構あります。

チョッと凹みますね



あまり積極的にとる手法ではなかったようです。


和佐さん(←知らない方、ブログ解体新書の著者の方ね)は効果的って言ってたから、何か違うんだろうなぁ。

書き込みの仕方が悪かったのかもしれませんので、またいつか試してみますけど・・・




↓こんなこともたまには書いています!





↓皆さんに支えられています!応援お願いします。

banner_03.gif

今、アクセスアップの実験中です。

こん○○は、今から寝ます・・・副業サラリーマン?せいやです。



タイトル通り、今アクセスアップの実験中です。

あと2〜3日で結果が出ます。


難しいことでもない方法で、無料レポート等でも紹介されている方法です。


でも、具体的な方法を今は言いません。

結果が出たら、報告しますね!



方法も含めて、皆さんにお伝えすることをお約束します。



1週間以内に報告しますので、待っててくださいね!





↓結果報告をみたい方はコチラ!





↓皆さんに支えられています!応援お願いします。

banner_03.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

