初心者でも1ヶ月で30万円・・・ネット起業でガツンと稼ぐ!


〜初心者サラリーマンでもできるブログで情報アフィリエイト〜

30半ばを越え給料も上がらずこのまま負け組み人生・・か?
いやいや、まだこれから大逆転のチャンス!とばかりにネットで副業開始!!
ついに本業収入を超えるのか〜!!





【ネットビジネス大百科】について思う

しばらく、遠ざかっていたこのブログですが、少しだけ復活させようかなと思っています。

実は、このブログではなく他のブログをメインとしていたのでなかなか更新していなかったのですが・・・


ネットビジネスにおいて、情報販売という分野がどうも健全でないような気がしていたため、なんとなく嫌気がさしていた、ということがありました。

自分だけが儲かればいい、という情報販売者が多いように感じられたからです。


情報販売の手法は、【誰でもできる】【初心者の私でもできた】みたいなお手軽感、売れなくなったら値上げ告知で煽る、更に売れなくなったら販売終了を告知して煽る、どれもネットビジネスに夢を見ている初心者を騙すような販売手法ばかりです。

結局は他人が儲かろうが関係ないんですよね、自分さえ儲かれば・・・


ただ、こちらはチョッと違います。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






情報商材を販売している方で、和佐大輔さんの精神は僕も共感できます。

情報商材販売者の胡散臭さを嘆く姿勢は、僕が常々思っているものと全く同じことなんです。



まずはコチラを聞いて、和佐さんの精神を理解してください。

※音声が出ますのでご注意ください。


ネットビジネス、ことアフィリエイトに関してそのお手軽感から参入する人が非常に増えています。

しかし、販売チャネルがネット上であるだけで、ビジネス感覚のない人が成功するはずもありません。

ネットでの販売はリアル店舗での販売とは別物と考えている方、その考えは捨ててください。

本質はどちらも同じです。


僕は広告の営業マンですので、自分の手がける広告でいかにその商品が売れるか、集客があるか常に考えています。それと同時にクライアントにいかに自分を買ってもらうか営業として考えています。

皆さんの中でも営業職のかたもいらっしゃると思います。

もちろん営業としての精神を持ちつづけてお仕事をされていることでしょう。


しかし、お手軽感からネットビジネスに手を出すものの、その営業精神を忘れて手をつけてしまい、上手く行かない方が多いのではないでしょうか?

ネットビジネスもリアルビジネスも、本質の精神は同じです。

販売チャネルの特性の違いはあるものの、本質は変わりません!


ビジネスである以上顧客満足度をあげる必要があるわけです。

もちろん詐欺的な手法で売られるような情報は排除されるべきです。


和佐さんは、本来すごく温和な方です。

その和佐さんがここまで過激な表現をしたのは初めてではないでしょうか。




役に立たない情報、購入者の利益を考えていない情報、もちろん詐欺的な情報・・・こんなものは排除されるべきです。

情報販売の市場は、まだ安定期に入っていません。

そのため、まだまだ詐欺的な商材を販売している人が多数存在していても社会的な問題になりません。


しかし考えてみてください。


詐欺的な商材を販売している人の本質は、豚肉のミンチを牛肉ミンチと偽って販売するのと変わりません。

ネットビジネス界から抹殺されるべきです。


どうですか?

僕のこの意見に共感していただける方、和佐さんの精神を聞いてみたい方、コチラから聞いて下さい。

聞くのはタダです。

この記事へのコメント
こんにちは(^▽^)

7月の月初めのご挨拶に伺いました♪
今月もまた、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

情報商材の世界は、私はイマイチ分りませんが、
自分だけが儲かればいい!という考え方は、
私も嫌いです(~_~;)
そういった精神だと、伸びるものも伸びないと思います。

応援ポチ♪
Posted by ディスカバリーネット初心者編・みいもん at 2007年07月02日 11:32
今日はお知らせを兼ねて伺いました。
お陰様で私のブログも1周年を迎え、
ついでにタイトルを
「ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編」
と変更しました(^▽^)
お手数ですがリンクのタイトル、
変更お願いします(o*。_。)oペコッ

ブログの表示も変更してみましたので、
暇な時にでも遊びに来てください(^▽^)

応援ポチ♪
Posted by ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編・みいもん at 2007年08月08日 12:15
こんにちは!!

今日は、9月になりましたので、恒例の月初めのご挨拶を兼ねて
伺いました(^▽^)

今月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

応援ポチ♪
Posted by ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編・みいもん at 2007年09月03日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。