初心者でも1ヶ月で30万円・・・ネット起業でガツンと稼ぐ!


〜初心者サラリーマンでもできるブログで情報アフィリエイト〜

30半ばを越え給料も上がらずこのまま負け組み人生・・か?
いやいや、まだこれから大逆転のチャンス!とばかりにネットで副業開始!!
ついに本業収入を超えるのか〜!!





グーグルのページランクが上がっています!

最近、ずいぶん更新をサボっていましたが、久しぶりにこのブログをを確認したら・・・


ページランクがいつの間にか【2】になっていました!


最近何もしていなかったし、アクセス数も減少していたのに・・


なぜなんでしょうね、不思議です・・・
この記事へのコメント
せいやさん、ページランクが付いた事、おめでとうございます!!

私もこの前ページランク2がついたばかりです♪

今日はseesaaメンテナンスが無事に終わったので、遊びに来たのでした(^▽^)

応援、ポチッです♪
Posted by ディスカバリーネット初心者編・みいもん at 2007年02月07日 08:07
ご無沙汰です。

自分のブログはやっとランクがつきました。

5ヶ月ぐらい、ランク付かなくていじけてました。
Posted by せーろひ@超基本ブログアフィリエイト入門 at 2007年02月07日 09:35
はじめまして!

ランキングからお邪魔しました、タクヤ@現役国立大学生といいます☆

解体新書テンプレですね!
僕も同じです(^^;

ページランクってついたらついたで嬉しいもんですよね!

応援クリック!
また来ます☆
Posted by タクヤ@現役国立大学生 at 2007年02月13日 11:05
せいやさん、こんばんわ。そして、はじめまして!
ブログランキングから参りました、
深夜型アフィリエイター☆さくら と申します^^

今日は、チョコレートの代わりに元気の素を持ってきました♪

ページランクって、付くと嬉しいですよね^^
私も、自分のブログにランクが全然つかなくて、
もういいやって思っていた頃に急にランクが付いて、
何だか妙に嬉しかった覚えがあります。
やる気が出ますよね^^

それでは、
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
Posted by 無料プレゼント中@深夜型アフィリエイター☆さくら at 2007年02月14日 23:33
お久しぶりです!みいもんです(^-^)

3月に入ったので、月初めのご挨拶に伺いました(^▽^)
これからも宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

応援、ポチッです♪
Posted by ディスカバリーネット初心者編・みいもん at 2007年03月02日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。