初心者でも1ヶ月で30万円・・・ネット起業でガツンと稼ぐ!


〜初心者サラリーマンでもできるブログで情報アフィリエイト〜

30半ばを越え給料も上がらずこのまま負け組み人生・・か?
いやいや、まだこれから大逆転のチャンス!とばかりにネットで副業開始!!
ついに本業収入を超えるのか〜!!





不要なメルマガが多すぎ!

1週間くらい更新をサボりました。

正確には、あまりにも時間がなくてネットにつなぐ時間さえもなかったって事なんですけど・・

メールも溜まりまくっています・・チェックだけでも大変です。

要らないメルマガがいっぱい来ています。

解除しても届きます(怒) ⇒ コチラ


つまらないメルマガの発行しすぎです。
コピペだけの売り込みメルマガを発行している人、今すぐやめましょうよ。
運よく何か売れるかもしれませんが、そんなの長続きしませんよ。


僕が最近面白いと思うのは


一瀬さんの【メールセミナー】

コチラの無料レポートを購読して、登録すると届くメルマガです。


これからメルマガを発行しようと考えている人は一度見てみるといいかもね。




皆さんの応援に支えられています!

ランキング参加中!
banner_03.gif
この記事へのコメント
お久しぶりです。

自分も不要なメール多いです。
昔は、購読解除を試みましたがめんどうなので

直ゴミ箱行きですwww

それに混ざって、有力な情報のメールもゴミ箱いってるかも!

ま、それはそれでwww
Posted by せーろひ@超基本ブログアフィリエイト入門 at 2007年01月21日 12:00
こんにちは^^
逆にメルマガを利用するっていう手もありますよ
総てを自分の味方にするのもアリかも^^;
でh、でh、、、☆^^
Posted by milkだけの秘密 at 2007年01月21日 14:11
こんばんは!

確かにメルマガって、1つ欲しいのに、2つ3つ、
余計についてきたりして、どれがどれだっけ?
となってしまって、確かに欲しかったもの以外、時間がある時解除、時間がなければ即削除です(~_~;)

応援、ポチッです♪
Posted by ディスカバリーネット初心者編・みいもん at 2007年01月22日 00:10
鈴木☆せいやさん
チャッス!!
稼ぐんジャー★らぶりぃ寿です♪

確かに、解除しても届くメルマガが多すぎますよね。
もう最近は諦めてて、定期的に読むメルマガ以外は、
スミマセンが、削除させてもらってます。

でも時々、タイトルを見て、気になるメルマガは
中身を読んでみて、定期メルマガに加えたりもしますけどね。

最近、商材のリンクを貼っただけのメルマガが
増えたなぁっと、ちょっと呆れ気味の
らぶりぃ寿なのでした。

では、また、お邪魔しにきたいと思います!
よろしくお願いします。
寿より゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
Posted by 情報起業戦士★らぶりぃ寿 at 2007年01月25日 01:38
こんばんは!みいもんです。

今回、ちょっと役立つかも知れない記事を書いてみました。
(1度書いた記事の改善版みたいなものですが)

時間があったら寄ってみて下さい(^▽^)

応援、ポチッです♪
Posted by ディスカバリーネット初心者編・みいもん at 2007年01月30日 20:47
こんちは、せいやさん

ご無沙汰したしてます、うるとら万太郎です。

不要メルマガはそっこく削除
してますが、またいつのまにか
来てますね。仕方ないっしょ

応援ポチット♪
Posted by うるとら万太郎@爆発だ!!ブログアフィリでどっか~んと稼ぐ at 2007年02月02日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

