初心者でも1ヶ月で30万円・・・ネット起業でガツンと稼ぐ!


〜初心者サラリーマンでもできるブログで情報アフィリエイト〜

30半ばを越え給料も上がらずこのまま負け組み人生・・か?
いやいや、まだこれから大逆転のチャンス!とばかりにネットで副業開始!!
ついに本業収入を超えるのか〜!!





一瀬さん、やっちゃいましたね♪

このレポートスゴイです!

もう既に色々なところで紹介されているので、ご存知の方も多いかもしれませんね。


一瀬 翔さんの最新無料レポートの・・・


【一瀬式】新時代のマルチWinアフィリエイト

↑一度リンクの貼り方間違えてしまいました。一瀬さんスミマセンm(__)m

僕も僭越ながらレポート作成に協力させてもらっちゃたりなんかして・・
プレ段階で気になる点をメールしたら、すぐに返事が来て嬉しかったですね♪


僕はまだメルマガを発行していませんが、コレを読んでメルマガを発行したくなりました。

着々と構想を練っています( ̄ー ̄)ニヤリ


昨年末に公開された和佐さんの【情報起業解体新書】に匹敵します。

えっ?無料でココまで公開していいの?ってくらい濃い内容です!
このままで売れますよ、実際・・

有料商材でもこのレポートよりひどいものが沢山あります。

まぁ、和佐さんのときと同じなんですけど、詐欺まがいのダメ商材を売るような起業家を排除したいっていう一瀬さんの思いが良く伝わります。
あ〜んど、内容も知らないくせしてダメ商材を売りつけようとするへの警笛ですね。

かなり気合の入ったレポートです。


僕は、一瀬さんや和佐さんの考え方って好きですよ!
顧客優先主義みたいなところが・・

もちろん自分も儲けるけど、その分還元しようとする考え方・・ブログ解体新書で実証済みです。


でもこのお二方、僕の半分くらいしか生きていないのに、既にスゴイ営業ノウハウを持っています。

手法は【情報起業】だったり【】だったりするんですけど、普通にリアルビジネスで応用の利くノウハウを持っています。


ダメサラリーマンの鏡みたいな僕はチョッと見習わなくちゃね(情けな〜)




ポチっとカンタン登録!2秒で完了




ランキング参加中!応援お願いします。

banner_03.gif

この記事へのコメント
こんばんは!

情報商材の世界はすごいですよね!!
有料も無料も溢れていて、初心者にはどれを手に取ったらいいのか分りません!!

応援、ポチッです♪
Posted by ディスカバリーネット初心者編・みいもん at 2007年01月18日 01:00
Win^^いい言葉です
Posted by milkだけの秘密 at 2007年01月20日 15:02
鈴木せいや さん、こんばんは。
このレポート、すごそうですね・・・。
まだ読んでませんが・・・
応援、ポチッと!
Posted by 岡ちゃん at 2007年02月07日 00:19
要するに「まぐぞう」や「ブロゾウ」を使って
アドレス収集してメルマガで稼ぐって事です。

2行で説明できることを300ページもオツカレ様ですw
Posted by タロウ at 2007年03月27日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。