初心者でも1ヶ月で30万円・・・ネット起業でガツンと稼ぐ!


〜初心者サラリーマンでもできるブログで情報アフィリエイト〜

30半ばを越え給料も上がらずこのまま負け組み人生・・か?
いやいや、まだこれから大逆転のチャンス!とばかりにネットで副業開始!!
ついに本業収入を超えるのか〜!!





メルマガ解除しても何回も・・

前にも書いたように無料レポートを沢山ダウンロードしたために、メルマガが無数に届くようになりました。

でもつまらないメルマガが多すぎます!!


なので、解除しようと思ってこまめにするんですけど、上手く解除できないメルマガもあります。


『このメールアドレスは登録されていないか、解除されています』みたいなメッセージが出るんですけど、これなら「もうメルマガ届かないよね♪」なんて思っているとまた同じメルマガが届きます。


もういいから!って思っていても解除もできずに困っています。


コレはシステムの問題なのか、解除要請を無視しているのか何なんでしょうね?

誰かご存知の方がいらっしゃったら教えてぇ!
この記事へのコメント
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!

今日は新年のご挨拶に伺いました(^-^)
今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

応援、ポチッです♪
Posted by ディスカバリーネット初心者編・みいもん at 2007年01月08日 00:41
こんにちは
確かに意味のないメルマガが氾濫してすね^^;
同感です^^
では、☆
Posted by milkだけの秘密 at 2007年01月08日 16:13
こんにちは^^
新しいほうとこちらとどちらへうかがえば宜しいのでしょうか??
Posted by milkだけの秘密 at 2007年01月09日 12:32
こんばんは!
新しいブログと掛け持ちで頑張ってらっしゃいますね!!

応援に来ました(^▽^)

ポチッです♪
Posted by ディスカバリーネット初心者編・みいもん at 2007年01月13日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。