初心者でも1ヶ月で30万円・・・ネット起業でガツンと稼ぐ!


〜初心者サラリーマンでもできるブログで情報アフィリエイト〜

30半ばを越え給料も上がらずこのまま負け組み人生・・か?
いやいや、まだこれから大逆転のチャンス!とばかりにネットで副業開始!!
ついに本業収入を超えるのか〜!!





新ブログを作りました♪

このブログを運営してきて、チョッと内容に収拾がつかなくなりました。

もう少し初心者の方のためになるような内容にしたいという気持ちもありましたので、こんなブログを作ってみました。


新ブログはコチラ!


今後は徐々にコチラをメインブログに切り替えようと思います。

まだコンテンツが充実していませんので、まずはそちらかな、っと思っています。


まだ相互リンクとか全然していませんが、いつでも受け付けています。

お気軽に声をかけてくださいね♪
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます

せいやさん、お久しぶりです。
新ブログ立上げおめでとうございます。

私もアドセンス用のブログを作ったはいいのですが
アクセスがないのに頭が痛いです。(涙)

何はともあれ今年もよろしくお願いします♪

それでは応援して帰ります。ポチッ☆
Posted by みの吉 at 2007年01月04日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。