初心者でも1ヶ月で30万円・・・ネット起業でガツンと稼ぐ!


〜初心者サラリーマンでもできるブログで情報アフィリエイト〜

30半ばを越え給料も上がらずこのまま負け組み人生・・か?
いやいや、まだこれから大逆転のチャンス!とばかりにネットで副業開始!!
ついに本業収入を超えるのか〜!!





『パズルをハメこむように出来る!・・』について

現在インフォカートで購入ランキング3位の商材・・


『パズルをハメこむように出来る!
パソコンど素人OLが0円資金で
月収320万円になった方法』



というものがあります。


100%返金保証付きと言いながら、返金のハードルがかなり高く、まず返金対象になりません

内容も、無料レポートでいくらでもある内容の寄せ集めです。
後は、情報商材の改変転売の権利がついているだけです。

ほとんど、29,800円の価値はありません

以前は19,900円で販売していたようですが、その価値もありません!


コレがどうしてインフォカートで3位に入っているんでしょうか?

これに限ったことではありませんが、インフォカートのランキングって当てになりません。


一時期、かなりの方がメルマガでアフィリをしていましたが、その方たちは本当に読んでいるのでしょうか?
毎日何通ものメルマガで紹介されていましたが・・


このような商材を販売する方も、紹介する方も自己利益しか考えていませんよね。


商売の基本はCS(カスタマー・サティスファクション顧客満足)であることをもう一度再認識してください。





ポチっとカンタン登録!2秒で完了





もう少し順位を上げたいですm(__)mよろしくお願いします!

banner_03.gif


この記事へのコメント
お世話になっております、樂です^^
本日はお願いがあってまいりました。

年末のお忙しい中に大変申し訳ないのですが
このたびブログを移設することにいたしました。
お手数おかけいたしますが、リンクURL変更のほど
よろしくお願い申し上げます。

新URL⇒ http://rakuyen.info/

※ブログ名の変更はありません

今後ともよろしくお願いします^^

PS:コピペあいさつにつき、お返事は不要ですm(_ _)m
Posted by 樂@ママアフィリエイター at 2006年12月31日 05:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。