初心者でも1ヶ月で30万円・・・ネット起業でガツンと稼ぐ!


〜初心者サラリーマンでもできるブログで情報アフィリエイト〜

30半ばを越え給料も上がらずこのまま負け組み人生・・か?
いやいや、まだこれから大逆転のチャンス!とばかりにネットで副業開始!!
ついに本業収入を超えるのか〜!!





無料レポートを購読したために・・・

最近無料レポートを沢山ダウンロードしたので、毎日すごい数のメルマガが届きます。

まぁ、分かっていたことなんですけど、こう沢山届くと正直うっとぉしぃです〜。


中にはいいメルマガもありますが、読む気のなくなるメルマガの方が多いですね。


読みたくなくなるメルマガ・・・

1.商材の売り込みだけのメルマガ
2.明らかにコピペしただけのメルマガ
3.自分の意見・感想が書かれていないメルマガ
4.明らかにダメ商材を絶賛しているメルマガ



1.については、有料商材の紹介しかしていないメルマガは即解除!だって自分の利益のことしか考えていませんから・・

2.については、違う人なのに同じ内容のメルマガがあったら、ダブルで解除!!

3.も読む価値無しで即解除!!!

4.本当に自信を持って紹介してますか?って疑いの目で見て即解除!!!!

 ↑結構こんなメルマガ多いですよね(怒)


僕はこんな基準で継続購読するかどうか決めています。


まだ、メルマガ発行はしていませんが、もしする時はこのことを注意して発行しようと思います。


これってブログ記事でも同じことが言えますよね?

自分自身を反省しつつ、記事を書いていこうと思います。


そういえば、僕の購読しているメルマガで面白いのがありましたよ。

ダメ商材だけ紹介して(もちろんアフィリリンク無しで)『買うな!』って言うだけのメルマガ!


メチャ好感が湧きます。


僕もこういう記事も書きたいですね。

近いうちに絶対に買っちゃダメ商材の記事も書きますね。


あっ、このメルマガも今度紹介しますから、待っててくださいね♪




ポチっとカンタン登録!2秒で完了





最近順位が低迷中_ _;応援お願いします。

banner_03.gif

この記事へのコメント
こんばんは!みいもんです。

ほんとに無料商材のメルマガって、ありすぎて・・・。

いざ開いてみると、難しすぎたり、知っている事だったり・・・。
私くじ運悪いから、なんとなくそのせいにしています(~_~;)

応援、ポチッです♪
Posted by ディスカバリーネット初心者編・みいもん at 2006年12月23日 03:03
読んでいたらきりがないので、最初に届いたメールが少しでもつまらなかったら、即解除しちゃいます。
メルマガアフィリが流行というものの、あまりにも安易でつまらないメルマガが多すぎ!!
Posted by せいや at 2006年12月23日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。