初心者でも1ヶ月で30万円・・・ネット起業でガツンと稼ぐ!


〜初心者サラリーマンでもできるブログで情報アフィリエイト〜

30半ばを越え給料も上がらずこのまま負け組み人生・・か?
いやいや、まだこれから大逆転のチャンス!とばかりにネットで副業開始!!
ついに本業収入を超えるのか〜!!





シーサーさん、勘弁してください・・Seesaaサーバメンテ

昨日は、24時間シーサーサーバーメンテナンスが行われました。

24時間もブログの閲覧さえもできない状態・・


長すぎます!!!


昨日のこのブログのアクセス件数・・・9件


もちろん過去最低です(>_<;)


Seesaaさん、勘弁してください!


チョッと凹んでますよ。



ポチっとカンタン登録!2秒で完了





最近順位が低迷中_ _;応援お願いします。

banner_03.gif

この記事へのコメント
おはようございます!!
seesaaのメンテナンス、ホント困りましたね(~_~;)
メンテナンスをした事で、何か楽になったり、役立つ機能でも付いてればいいですね♪

私はメンテナンスが終わっても閲覧できず、
「キャッシュのクリア?なんじゃそりゃ?」
ってなもんで、調べてクリアして、やっと閲覧出来る様になりました(~_~;)
そして、今回のクリアの仕方も、ちゃっかり記事にしちゃいました♪

応援、しましたよ〜(^▽^)
Posted by ディスカバリーネット初心者編・みいもん at 2006年12月21日 09:37
コレは痛かったですね〜(怒)

やっぱり無料ブログからMTへ移行するべきなのかな?
なんて考えちゃいました。
Posted by せいや at 2006年12月21日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。