初心者でも1ヶ月で30万円・・・ネット起業でガツンと稼ぐ!


〜初心者サラリーマンでもできるブログで情報アフィリエイト〜

30半ばを越え給料も上がらずこのまま負け組み人生・・か?
いやいや、まだこれから大逆転のチャンス!とばかりにネットで副業開始!!
ついに本業収入を超えるのか〜!!





最近はあまり更新していませんでした・・

ブログのデザインは少し直したりしましたけど・・ほとんど違いがわかんない?

まぁ、そんなところはどうでも良いんですけど、肝心な記事の更新をしていませんでした。


こりゃイカンって思いながら、ココ最近本業の方がかなり多忙でしたので・・・←いつも言ってる気がします・・・__;


でも影では色々勉強していましたよ。

その成果を少しずつ紹介できるようにします。


何を勉強していたかって言うと・・・



有料・無料問わず、情報商材をかなり読みました。


今までそれほど詳しいレビューを書いていませんでしたが、もう少しは参考にできるように書いていこうと思います。


うまく伝えるためには、少し文章も考えますので、徐々にアップしていきますね。



とりあえず、今日は今話題の無料レポート


「情報起業解体新書」


です。


もう既にダウンロードして何度も読み返している人も多いと思いますが、僕なりの意見を書いてみようと思います。


作者は『ブログ解体新書』(今は一時発売中止)の和佐大輔さんです。

僕自身もお世話になっています。←和佐さん、いつもありがとうございます!



このレポート、正直言ってかなり濃い内容です!

無料でありえない内容です。

おそらく19,800円で出したら飛ぶように売れます。29,800円でもいいかもしれません。


でも少し注意してほしいのは、この内容を実行しようと思うとかなり時間(期間)がかかります。

考える事もずいぶんあります。

当然かなりの行動力を必要とします。


マニュアルどおり実行すればいいって言うものではありません。


ココだけは注意しておいてください。


『ブログ解体新書』を購入した方なら分かると思いますが、これって誰でもあまり考える必要もないくらいのマニュアルでしたよね。

とりあえず、書いてある通りにすれば超初心者でも、ある程度のブログは出来上がるマニュアルでした。


でも、この「情報起業解体新書」は超初心者では実行できません。


そういう意味では、ネット起業中級者〜上級者向けでしょうね。


和佐さんの目指している、情報商材の質の向上を考えるとこうなってしまうんでしょうね。


つまりは自分の商材を作るって事は、並大抵ではないって事ですよ。


でも、今超初心者だとしても、いつかステップアップする日が来ます。
そのままドロップアウトした場合は別ですけどね。


12/20までは、無料でダウンロードできます。

とりあえずダウンロードだけはしておくべきです。


「情報起業解体新書」


時代により若干変動する要素もありますが、根底の部分はいつの時代も不変の内容です。


マーケティングのビジネス書として読んでも十分読み応えあると思いますよ♪






↓こんな僕のブログでもこれから見てください!





↓皆さんに支えられています!応援お願いします。

banner_03.gif

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。