初心者でも1ヶ月で30万円・・・ネット起業でガツンと稼ぐ!


〜初心者サラリーマンでもできるブログで情報アフィリエイト〜

30半ばを越え給料も上がらずこのまま負け組み人生・・か?
いやいや、まだこれから大逆転のチャンス!とばかりにネットで副業開始!!
ついに本業収入を超えるのか〜!!





コピーの重要性をもう一度考えてみましょう!

コチラコチラの記事で、コピーの重要性を書いたことがあったんですが、もう一度その点について考えてみましょう。

オンラインで商売をするにあたり、その媒体が【ブログ】である場合、最も重要なものが



コピーライティングです。



当然、他にもデザイン、販売する商品によっては写真など重要なファクターはありますが、記事が中心の【ブログ】では特にコピーの重要性が問われてきます。

あっ、コレはメルマガにも言える事ですよね。

メルマガなんか、完全に文章ONLYですからね。


どんなに目立つブログを作ろうと、アクセスを集めようとも、セールスレターが良くなければ絶対に商品は売れません!!


よく考えてみてください。


皆さん、色々なブログやメルマガを読んでいると思います。

でも、知らず知らずと決まったものしか読まなくならないですか?


無意識に避けてしまっているブログやメルマガで、必ず共通していることがあります。


文章がつまらない!!


別に綺麗な文章を書かなきゃいけない、とかじゃないんですよ。



つい読んでしまうブログやメルマガってすごく分かりやすいんですよね。

例え文章が長くなっても、読んでいて疲れません。


でもつまらない文章は、ほんの短い文章でもすごく疲れます。


この違いって、本当に少しの違いしかありません。

読者の立場に立って、ツボを押さえたコピーを書くことだけです。


そんなツボの押さえ方って、無意識にできる人もいますが、大抵は教えてもらわなければ身に付きません。

実際は極々簡単なことなんですけどね。


そのコピーライティングについて、最強ともいえる商材がこの2つです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


1通のメールを送信するだけで、100万円の利益が出るという、言わずと知れた、菅野一勢さんの販売している商材です。

奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」

↑12/5で販売中止となります



過去、【アフィリエイトを使わずに】ホームページとEメールだけで3,000万以上稼いだと言われる宮川さんが、販売している商材です。

“たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”
宮川明のインターネット・コピーライティング講座




中には「コピー講座」と称して販売している人でも、その販売ページのセールスレターがメチャクチャつまらない方が見えます。


でもこのお二方のセールスページは、かなり引き込まれます。

コレだけでも一見の価値あり?!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。