初心者でも1ヶ月で30万円・・・ネット起業でガツンと稼ぐ!


〜初心者サラリーマンでもできるブログで情報アフィリエイト〜

30半ばを越え給料も上がらずこのまま負け組み人生・・か?
いやいや、まだこれから大逆転のチャンス!とばかりにネットで副業開始!!
ついに本業収入を超えるのか〜!!





少しリニューアルしました

少し使い勝手を向上させようと思っています。

今まで記事を追加していただけなんですけど、記事が増えてきたのでカテゴリーで整理してみます。


これがまた結構大変です(汗)


だって今までそこまで意識せず書いてきちゃったので

「あれっ?この記事ってどんなカテゴリーにすればいいの?」

な〜んて状況になっています。


と言うことなので、まだカテゴリー整理が完了していません!!


少しずつ進めて行こうと思っています。


合わせて、テンプレートの変更もしました。

もう少しカスタマイズしようと思っていますが・・


このテンプレート、分かる人には分かりますよね?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

