初心者でも1ヶ月で30万円・・・ネット起業でガツンと稼ぐ!


〜初心者サラリーマンでもできるブログで情報アフィリエイト〜

30半ばを越え給料も上がらずこのまま負け組み人生・・か?
いやいや、まだこれから大逆転のチャンス!とばかりにネットで副業開始!!
ついに本業収入を超えるのか〜!!





収入の道は色々あったほうがよいと思います。

こん○○は、なかなか床屋さんに行けない副業サラリーマン?せいやです。←結構ロン毛(汗)


収入の道が1つだけだと何かあったときに全く収入がなくなる可能性があります。

複数の収入の道を持ったほうがいいと思います。


複数の収入の道っていうと、大きく分けて2種類になると思います。


1つは
同じ商品を売るとしても1箇所で売らない!

このブログは「seesaa」を使っていますが、いつ使えなくなるか分かりません。

無料で使っているし、突然明日から使えなくなりますって言われても文句が言えません。

Livedoorブログなんか有料の利用者でもいきなりID削除なんてこともあるそうです。

1本のツールに頼っていると、何らかの糸が切れたときに対処できなくなります。


そのために、ブログでも複数のブログを運営する、メルマガを発行する・・・

色々な媒体を増やしておいたほうがいいと思います。



もう1つは

複数の商品を取り扱う!


例えば情報商材のアフィリエイトで稼ごうという人が、色々な人の商材を紹介していくというわけではありません。

いつ情報商材のブームが去ってしまうのかわかりません。


例えば自分は情報商材を売っていこうって決めても、それだけに執着していると、いつどんな打撃があるか予想できません。

だからアフィリでも物販もしてみよう、アドセンスなどのコンテンツマッチ型の広告にも力を入れよう・・・などなど

色々やってみる必要があると思います。


ネット界では様々なお金儲けの仕方が転がっています。

たいていは、誰でもできることばかりです。儲けることができるかは別問題ですが・・・


よく成功している情報企業家の方は、どれか一つ集中して成功するまでがんばる!っていうことを言いますが、複数のことをがんばったほうがいいと思います。

タダ中途半端にならないようにね♪



僕は物販アフィリのブログも量産しだしました。

ココで量産するのに便利なツールを一つ紹介します。

【無料】アフィリページ自動生成ツール

かっこ良いブログにはなりませんが、かなりハイペースで量産できます。

2時間ぐらいかければ、記事100本のブログが一つ完成します。


一度試してみてください。



↓こんな僕のブログでもこれから見てください!





↓皆さんに支えられています!応援お願いします。

banner_03.gif

この記事へのコメント
こんにちわ、じゅんです。

本日、旅から帰ってきました!

コピペで申し訳ありませんが、
ご挨拶に参りました。

これからもよろしくお願いします!


それでは、今日の応援ぽち!

Posted by 旅人起業家?じゅん at 2006年11月28日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。