初心者でも1ヶ月で30万円・・・ネット起業でガツンと稼ぐ!


〜初心者サラリーマンでもできるブログで情報アフィリエイト〜

30半ばを越え給料も上がらずこのまま負け組み人生・・か?
いやいや、まだこれから大逆転のチャンス!とばかりにネットで副業開始!!
ついに本業収入を超えるのか〜!!





ほっといても意外とアクセスがあるんですよね

こん○○は、24に続きLOSTにはまった副業サラリーマン?せいやです。


最近、昔作ってほったらかしにしているブログを少しずつ見直しています。

ほんの少しだけ分析しているだけなんですけど。


その中で、ほとんど趣味に近い日記を書いているブログもありました。

僕は自家用車でベンツに乗っているので、それをネタにしてみようと思ってはじめました。

※中古ですから、お金持ちの乗るベンツとチョイと違いますが…


これですけど…

最近過去の恥ずかしいブログを暴露してばかりいますね(爆)


もう3ヶ月近く何もしていませんけど毎日アクセスはあります。

しかも検索エンジンからのアクセスがかなりあります。

その日のアクセスのすべてが検索エンジンからって日も結構あります。

Yahoo!Googleともに結構来ています。

もちろんgooなど他の検索エンジンからも何件かあります。


これってSEOのヒントになるのかなぁ?

面倒くさくてこれ以上更新するつもりはないんですけど、ちょっと研究の価値あり?!






↓こんな僕のブログでもこれから見てください!





↓皆さんに支えられています!応援お願いします。

banner_03.gif

この記事へのコメント
SEOのヒントというより
アクセスアップのヒントだと思いますよ
キーワードのね。

キーワードの傾向はどうですか??

自分は、当りキーワードの展開実験中ですよ ボソ
Posted by せーろひ@超基本ブログアフィリエイト入門 at 2006年11月12日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。