初心者でも1ヶ月で30万円・・・ネット起業でガツンと稼ぐ!


〜初心者サラリーマンでもできるブログで情報アフィリエイト〜

30半ばを越え給料も上がらずこのまま負け組み人生・・か?
いやいや、まだこれから大逆転のチャンス!とばかりにネットで副業開始!!
ついに本業収入を超えるのか〜!!





他にネット収入で目指したこと

こん○○は、24に続きLOSTにはまった副業サラリーマン?せいや


以前僕のネット収入のルーツヤフオクって書いたことがありました。

ヤフオクはそこそこまともに収入になっていましたが、他のもいろいろ試したことがありました。


他に試したことで面白かったのが…



アダルトサイトの運営!



でもあまり儲かりませんでしたね。

※こんなブログを作ったこともありました。

アダルトサイトで稼ごう!

すごく恥ずかしいブログです…


ちょっと笑っちゃいますよね。

もう更新もしてませんけど…



やり方さえうまくやれば儲かるかもしれませんが…結局訪問数は無茶苦茶多くても、みんな無料動画だけ見て帰っちゃうって感じで、会員になんかなってもらえませんでした。

結局細々とクリック報酬が上がるだけでした。


こんな紆余曲折がありながら今に至ってるんですよ、僕は…



↓こんな僕のブログでもこれから見てください!





↓皆さんに支えられています!応援お願いします。

banner_03.gif

この記事へのコメント
ごぶさたしてます!柴田きんたです☆
コピペですが、相互リンクのみなさんの
応援まわりです。

今度はゆっくりよらせてもらいまーす♪
応援ぽちっ!
Posted by 柴田きんた@ネットビジネスじゃんじゃん稼げる at 2006年11月12日 03:49
おはようございます!はなです♪

突然ですが、ブログの更新をしばらくお休みすることにしました(涙)

詳しいことはブログに書きましたので、お暇なときにでも見に来てください。

家族を、特にコドモのことを考えてのことなので、ある程度の目安が達成できるまでの間のお休みです。

ブログはお休みしますが、訪問・コメント・応援にはちょくちょくお邪魔しようと思っていますので、今後ともよろしくお願いしますね!

今日はコピペでのあいさつになります。
後日またゆっくり訪問・コメントをさせていただきますね!

また来ます!
応援、応援♪
Posted by はな at 2006年11月12日 07:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。