初心者でも1ヶ月で30万円・・・ネット起業でガツンと稼ぐ!


〜初心者サラリーマンでもできるブログで情報アフィリエイト〜

30半ばを越え給料も上がらずこのまま負け組み人生・・か?
いやいや、まだこれから大逆転のチャンス!とばかりにネットで副業開始!!
ついに本業収入を超えるのか〜!!





僕のネット収入のルーツ

こん○○は、またまた忙しくなってきている副業サラリーマン?せいやです。


最近は『真・ブログ解体新書』の紹介ばかりしていて、自分自身のこととか書いていなかったので、久しぶりに書いてみますね♪


僕のネットでの収入のルーツは・・・ずばり


ヤフオク


でした。


こういった人って多いですよね?

とりあえずヤフオクでお小遣い稼ぎ♪みたいな人って。


実際不要品の処分から始まって、こんなものがこんなに高く売れるの?みたいな商品を探して売りまくっていました。


特に得意だったのが、古着の出品でしたね。


学生時代はバブル全盛の時代だったんで、結構高い服を買ってました。

今はユニクロ愛用者ですけど・・・


そんな昔の服が残っていたのが良かったんですね。

落札されないことはありませんでした。


それこそ普通に買ったジーンズが、プチビンテージみたいな感じで結構高値で売れたり・・・


あとはリサイクルショップ・フリーマーケットで売れそうな商品を仕入れてって感じで続けていました。


100円の服が3,000円くらいで売れたりして、そこそこ儲かっていました。

そんな商品が見つかったときは嬉しかったですね。


でも、ヤフオクに限らずオークションって結構面倒くさいんですよね、メールのやりとりや発送作業とか・・・

片手間では限界があってこれ以上は稼げないなって思ったんですね。


そこに来ていきなりのID取り消しヽ(# `Д´)ノ
その時書いたブログがこれ!


とりあえず怒りをぶつけました。

ヒマだったら見て笑ってくださいね(*´∀`)

更新なんか全然してませんけど。
※実は公表するのが恥ずかしい〜(/。\)


でもまたそのうちやってみようかな?

そこそこ面白かったしね。


そうそう、ヤフオク系の商材でこんなん買ったことありますよ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブランド物でがっつり稼ぐマル秘ノウハウ 〜某企業も上場するほど儲かるブランド物転売とは?〜


ちょうど僕の得意分野に近い物がありましたし、結構安かったからね。

ヤフオク系商材ではかなり安いほうではないでしょうか?


で、内容はというと・・・


多少研究というか調査というか・・・必要です。

例えば、「どんなブランドが人気あるの?」とか、仕入に行ったら「コレって買値より高く売れるのかな?」ってなこと・・・


まぁヤフオク系商材ではこんなこと絶対に避けて通れないんですけどね。

そういった意味では値段も手ごろでお薦めできるかもしれませんね。


商材代の元は取れると思いますよ。多少自分なりの工夫を加えればね。


そういった意味では、ヤフオクで不要品の処分が一通り片付いて、売れる商品を仕入れてみようかなっていう第2段階に入った人には良いかもね。



↓今日の記事は面白かったでしょうか?





↓皆さんに支えられています!応援お願いします。

banner_03.gif

この記事へのコメント
おはようございます!はなです♪

ヤフオクは購入者の立場でしか参加したことがないので、一度出品してみようかなと考えているんですけど・・。

結構手間がかかりそうですね。

また来ます!
応援、応援♪
Posted by はな at 2006年11月02日 06:21
ヤフオク、全くの未経験者です。

発送とか面倒なので・・・

Posted by せーろひ@超基本ブログアフィリエイト入門 at 2006年11月02日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。