初心者でも1ヶ月で30万円・・・ネット起業でガツンと稼ぐ!


〜初心者サラリーマンでもできるブログで情報アフィリエイト〜

30半ばを越え給料も上がらずこのまま負け組み人生・・か?
いやいや、まだこれから大逆転のチャンス!とばかりにネットで副業開始!!
ついに本業収入を超えるのか〜!!





コピーライティングについて

こん○○は、せっかく愛車が車検から帰ってきたのに休日出勤でドライブにいけない副業サラリーマン?せいやです。



昨日投稿したコピーの重要性について、思ったより多くのアクセスがありました。

ホントは違うことを書こうと思っていたのですが、急遽コピーについてもう少し書いてみようと思います。

個人的な考えですけど読んでみてください。


【コピーライティング】

サイト運営者やブロガーに実は蔑ろにされがちです。


何故かな?って考えると、特にサイト運営(ブログも含めて)上は極めて受身だからだと思います。

だってね、訪問してきてから初めて見てもらえる部分だから・・


他の広告媒体、例えば【新聞折込チラシ】の場合、いくつもあるチラシの中で強烈なコピーがあったら見ちゃうでしょ?

いきなり大きな文字で“おトク”なんて文字があったら、「ナニナニ・・」なんて興味が湧いちゃいますよね。

もちろんデザインや写真・イラストなんかの他の要素との相乗効果がないと威力が激減しますけどね。


コレって責めの広告ですよね。


でもブログなんかで強烈なインパクトのあるコピーを書いても、訪問者がいないと何の効果もありませんもんね。

まずは優先的にアクセスアップなんて考えちゃうんですよね。


でも、いくらアクセスがあってもコピーが悪いと、訪問者もすぐに他所に行ってしまいますよ。


だから「アクセスアップ」と「コピーライティング」はどちらが優先か、ではなく両方同時にきちんとしないと効果がありません。


あっ、ここで言う「コピー」って言うのはタイトルとかだけではなく、本文も含めてですよ。
タイトルはキャッチコピー、本文はボディコピーどちらも広告上必要なものです。



だから、爆発的な効果を求めるなら・・・



↓ ↓ ↓ ↓ ↓







『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜
で基礎を固めて、



“たったの24時間であなたのネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座 でコンテンツ(内容)を固める。


あとはSEO対策商材で、更なるアクセスを集める。
※ゴメンなさい、まだ僕の持ち手の中で自信を持ってお勧めできる商材がありません。すごいものを手に入れたらいつか紹介しますね。






多少でもお役に立てたら、ポチッとお願いします

banner_03.gif
この記事へのコメント
せいやさん、こんばんは。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

相互リンクのお誘いありがとうございました。
早速リンク貼り付け作業完了しました。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチ!
Posted by 元気いっぱい!いずみちゃん at 2006年09月30日 21:29
こんにちわ!shi-chanです。

訪問&コメントありがとうございます☆彡

相互リンクのお誘いもありがとうです☆彡

リンクの方は完了してますので
確認くださいね!


これからもよろしくです(^^ゞ


応援ぽっち!
Posted by 目指せ!ミリオネーゼ@shi-chan at 2006年10月01日 15:08
こんにちは、じゅんです!

ブログでアクセスを集めてしかもすぐに帰れらせないって、かなり難しいですよね...

いくらアクセスが多くてもページビューが少ないと速攻帰ってしまってるという事なのでちょっと悲しい...

とりあえずは記事の充実を目指します。

今日の応援ぽち!


Posted by 旅人起業家?じゅん at 2006年10月02日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。