初心者でも1ヶ月で30万円・・・ネット起業でガツンと稼ぐ!


〜初心者サラリーマンでもできるブログで情報アフィリエイト〜

30半ばを越え給料も上がらずこのまま負け組み人生・・か?
いやいや、まだこれから大逆転のチャンス!とばかりにネットで副業開始!!
ついに本業収入を超えるのか〜!!





コピーの重要性

こん○○は、先ほど明日と明後日の休日出勤が決まって凹んでいる副業サラリーマン?せいやです。


『真・ブログ解体新書』の紹介ばかりしていましたので、チョッと違う商材についても紹介します。


僕の本業は、プロフィールや昨日の投稿にも書いているんですけど、広告制作の仕事をしています。

要するに新聞に入っているチラシを作ったり、電車の中吊りポスターを作ったり、新聞広告を作ったり・・
他にもイベントなど挙げたらきりがないんですけど、この仕事の中で非常に重要なことがあります。

それは・・・



コピーライティングです。


他にもデザインだとか写真だとか重要なことは色々ありますけど、コピーは重要なファクターの一つです。

普段何気に見ている広告物でも、このキャッチコピーで興味付けをさせよう、それでココに誘引して、ここでチョンと背中を押してあげて・・・なぁ〜んてことが考えられているんですよ。



特にブログで記事を書く場合は、ほとんどこのコピーライティングに掛かっています。

だって基本は文字しかないでしょ?


でも、一般の人ってコピーの重要性あまり分かっていないと思うんです。
よく情報商材ではコピーの重要性が語られていますが、その商材を書いた人の文章がメチャクチャなんてことが良くあります。


僕がそんな仕事しているから特に気なるのかなぁ?

でも文章がヘタな人のブログとか見ると、う〜〜ん?って思っちゃいますよ。


そういう僕もあまり人のこと言えませんけどね・・

グラフィックデザインで使う効果的なコピーとウェブで使うコピーって根本的に違ってますから・・
↑チョッと言い訳!?


僕も今そのあたりは勉強中です。



コピーの重要性を分かっている方には本当におススメです!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




“たったの24時間であなたのネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座





この意見に賛成の方、ポチッとお願いします

banner_03.gif
この記事へのコメント
せいやさん、こんばんは!

sukoyakaです。

宮川さんとは、名刺交換した事が

あります。とても、ものごしの

やわらかい感じの良い方ですね^^


相互リンク完了しました。

逆アクセスランクにも登録しましたので

上位で目立ってくださいね!

ありがとうございます^^


ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年09月29日 23:21
フォーラムへのコメント、
そしてブログへの訪問・コメント・・・
自分嬉いっす(嬉)

相互リンクこちらこそ
宜しくです(笑)

僕のほうには、
さっそく貼らせていただきます。

今後とも宜しくお願いします。

応援クリック・ポチっとな!!!
Posted by 金持ち保育士 at 2006年09月30日 00:01
せーろひです。
コピーは、難しいですよね。
それがうまくなると、SEO対策にもなり集客がみこめますもんね。

がんばらなくては!
Posted by せーろひ@アフィリエイトをやってみよう at 2006年09月30日 09:11
せいやさん
こんにちわー

今日はお休みですか?
たまにはゆっくりしてくださいね。

コピー
重要性はわかっているんですが・・
何もできていない現実

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ーポチリ
Posted by もぐもぐ@悩み中 at 2006年09月30日 10:36
こんにちわ。Keichanです

リンクのお誘いありがとうございます。
早速リンクしました。

ぼくも残業過多のサラリーマンです。

解体新書も宮川さんのコピーライティングもいっしょです。
勉強不足でコピーはちっともよくならないんですが、もうちょっと宮川さんの商材ちゃんとよまないといけませんね。いいことかいてますよね。

では今後ともよろしく。ボッチン!!
Posted by 中年サラリーマンKeichan at 2006年09月30日 14:21
はじめまして!shi-chanと申します。

Keichanさんのところから遊びに
来ました(^^ゞ


充実した内容のブログですね☆彡


応援して帰ります。
又きますね!


応援ぽち!
Posted by 目指せ!ミリオネーゼ@shi-chan at 2006年09月30日 18:23
こんにちは、じゅんです!

僕もコピーのセンスはあんまり無いので
いつも悩んでいます...

とりあえず色んなブログを廻って勉強中!


それでは応援ぽちっと!
また来ます!
Posted by 旅人起業家?じゅん at 2006年09月30日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。